【閉店】CAFE CHIRORU。身体に優しくデトックス。

こんばんは。


いつまでも、美しくいたい

というのは女性みなが思うことだと思うけれど、

やはり年齢には抗えないので、
年齢相応、いや、年齢より少しだけ綺麗にしておきたいと思うところです。


若い子の輝きには到底及ばないんだから、
若い子にはない、大人の輝きを放ちたい。



そう、それが負け惜しみ、そして悪あがきってやつなのですね。


ああ、やんちゃばかりして楽しかった20代。
よろしく30代。



そういうわけで、今日は女性にぴったりのお店。


★★CAFE CHIRORU★★


カフェチロル。

ちょいちょい雑誌にも載っているカフェです。



ヨガレッスンをやったり、

カフェで出てくるお水が常温だったりと、


女性の身体を気遣ってくれるありがたいお店です。

名物はこれかしら。


イメージ 1




チロルプレートセット。

唐揚げプレートなんだけど、
お肉ではなく、大豆を使っているのでとてもヘルシーなんですねー。


肉でもなく、豆腐っぽいわけでもなく、
不思議な食感と味。


このほかに、副菜がついていてとても体に優しいプレート内容でした。


不規則な生活してると、
たまにこういうのが食べたくなるよね。



この他にもランチはパスタがあったり、

カフェメニューではパフェなんかがあったり。


お店がオシャレで清潔感があり、雰囲気もいいのでとても居心地が良いです。



私が行ったときは常連さんが和気あいあいとスタッフさんと話してましたねー。


ちなみに小さい子ども連れは、うーん。
個人的には、推奨もしないし、反対もしないかなー。

大丈夫そうだけど、自分なら連れてこないかなっていう感じ。


駐車場は、お店から少し離れたところに3台分あります。


CAFE CHIRORU

札幌市白石区東札幌2条3丁目2-25 INSビルディング一階

http://cafechiroru.com/index.html