パラティーノ。外観素敵カジュアルレストラン。

こんばんは。


やってきましたこの季節。
そう、年賀状。


ウチは、主人がまったくもって面倒くさがりなうえにパソコンも苦手なので、
ぜーんぶ私に丸投げ。


ついでに言うと、
実家の両親も同様なので、名簿作りからデザイン作り、印刷まで全部私に丸投げ。


のわりに口は達者なので、

「これはオヤジくさい」

「これだとバカ過ぎる」


となかなか決まらず。
年賀状なんて、見る方は一瞬なのに、作る方は大変な労力です。


でも、なんだかんだいって、
そんな年賀状騒動が毎年楽しかったりします。







ここはこないだイチオシモーニングでやってたので、便乗してアップ。


★☆★パラティーノ★☆★


いちばん印象的だったのが、すごく接客が丁寧だったこと。


駐車場の誘導や、コースの説明、
2人で行ったので、2人がけのテーブルに座ったら、せまいけど大丈夫ですかーって、色々気遣ってくれたり。


ウェイターのお姉さんが好印象☆




メニューはドリアとオムライス…迷う。

せっかくなので前菜サラダデザートドリンク付き1500円のコースにしましたよ。


こちらが前菜。


イメージ 1





そしてメインはオムライス。

イメージ 2




これ、テレビでやってたとおり、
ライスの上にとろとろのオムレツ乗ってくるんだけど、


もうそんな写真とってられなくて、
すぐ開いてしまったーあ。


シェフの方もテレビで、
写真とってないで出来たて食べてね
っていってました。


あっ、
シェフはミクニサッポロの総括料理長だったみたいよ。



たまごがふわとろでしあわせ。
ここのデミソースは、結構シャバシャバしてましたねー。


ちなみに私は一口もらった茄子とベーコンのトマトドリアの方が好きだったな。

トマトソースが酸味がきいてて美味しかったー!




そしてデザート。

イメージ 3



コーヒーも一緒にいただきました。



ここは、肩肘張らずにお腹いっぱい食べられるので、
男性にもおすすめ。



お店は男性女性問わず、色々なお客さんでいっぱいでしたよー。


お店は2階にも席があって、子ども用の椅子やコップもあるようなので、
小さい子連れでも大丈夫だと思います。




ラティーノ
中央区南26条西14丁目1-8
駐車場はお店敷地に6台あります。

赤と白いお店の外観がとっても可愛らしい★





http://palatino.web.fc2.com