【閉店】VOYAGE。リピ率NO.1。

こんにちは。
GWいかがお過ごしでしょうか。
 
りおんは室蘭までドライブに行って、
 
あの憧れの、
 
 
 
夢にまでみた、
 
 
 
日本4大工場夜景をみてきました!
 
 
りおんは工場萌え人間なので昼間の工場を見られただけでキュン死なのだけど。
白鳥大橋からみる工場夜景、なまらおすすめ。
 
ディズニーシーの夜景を越えるのではなかろうか
 

 
というわけでGWらしく、スープカレーの人気店をピックアップ。
 
VOYAGE
 
ヴォイジュです。
ここ、りおん的スープカレーランキング上位です。
 
ずば抜けてすっごく美味しい!!ってわけではないけれど、
メニューの豊富さ、お値段、店の雰囲気、駐車場の数、などなど、非常にバランスがとれていると思いまーす。
 
イメージ 1
 
写真はぷりぷりエビ物語。チーズをトッピングして1180円。
スープは通常のものと曜日替わりのものの2種類から選べます。
 
 
美味しい。すごく安定感があります
チーズとカレースープとごはん。ああ幸せ
 
そんなにエビはぷりぷりしてないけど、チキンにはないサッパリ感がありますね
こってりしすぎてないので、スープも飲みやすいです
 
ほかにも色々頼んだことはあるけど、りおんはハーブ豚のしゃぶしゃぶが一番好きかなー。
 
 
場所は
北22西5丁目。
北大通り沿い、24条駅の近くにあります。カレー激戦区のとこですね。
車はお店の前に2台、あと近くの駐車場に数台とめられるみたいですね
 
北大に近く、観光客にも、地元の人にも愛される素敵なお店です。
皆様もぜひ。