RaRa。食べ放題ナンですって。

こんばんは。


風邪でお鼻がダンダンズビズバーです。


奥の方は詰まってるんだけど、
手前の方から垂れてくるヤツあるじゃない。


あれもうほんっとイライラしますよね。



鼻づまりの解消方法って、
鼻うがいをするとか、脇の下を刺激するとか色々聞くけれど、


私がオススメする方法はこれ。




つっぺ




詰まってる方の鼻につっぺを入れると、

多分脳あたりが、


「こっちの鼻はもう完全通行止めだわダメダメ」


と認識して、多分開通している方の穴だけで必要な酸素を取り入れようと調整するんだと思うんです多分(笑)


だもんで、つっぺのおかげでアラ不思議。

口もしっかり閉じて、不快に思うことなく、ぐっすり眠れさえもするんです。


ただし片方の穴が詰まってるときだけね。
両穴につっぺするとただ苦しいだけだからね(e_e)


これオススメなんだけど、難点は、






外 で は 出 来 な い





さて今日はリピしてるカレー屋さん。


★★★ネパール・インド料理 RaRa★★★


ララ。

年に2回は食べに行ってるくらい、リピしちゃうお店です。


値段とか味とか雰囲気とか場所とか、使い勝手がいいのよね。


ここのお店の売りはナンと言っても、


ナン食べ放題!


イメージ 1




写真はランチのものですねー。
ターメリックライスとナンが両方食べられて、ドリンクもついて1000円くらい。



前はどでかいナンがそのまま運ばれてきたような気がするんだけど、

食べやすく4分の1にカットされるようになりましたね。



正直私はおかわりしなくても十分お腹いっぱいナンだけど、


男性は、おかわりサービスあると嬉しいんじゃないかしら。


プレーンナンももちろん美味しいけれど、
チーズ入りナンはもっと美味しいので、私は毎回それを頼んでいますよー。


ナンの中にチーズがもったり入っていて
間違いない美味しさナンですー。




お店は外国人の店員さんが多くて、

結構日本語通じない方もいますが、接客は丁寧なのでご安心を。



2階席もあって、座席もゆったりしているので、
カレーが食べられるなら子どもも全然オッケーだと思います。


お店に入って席に着いた時は寒いかな?と思ってブランケットもらうけど、

カレーを食べたらポカポカ(アチアチ?)


絶妙な室温設定だと思います。




ネパール・インド料理 RaRa

札幌市北区北21条西4丁目1-15 ティミルシナビル1F・2F

お店の裏に駐車場がありますよー。