【閉店】よっしーの店。にこにこオムライス。

こんばんは
 
女の子ってどのくらいのペースで美容院に行くんでしょ。
私は大体3か月に1回くらいなんだけど、
行くたびに美容師さんから
 
「だいぶ切ってなかったもんね~」
 
とか言われます。
確かにパーマはノビノビだしプリンになっていることもしばしばだけど。
 
まさか月1くらいで行ってる人なんているのかな~
 
 

 
今日は洋食屋さんのお店。
 
 *よっしーの店*  
 
まるで洋食のお店とは思えない名前だけど。
吉田さんだろうかね。吉野さんかな。吉山さんかな。
まさかのヨシヒロさんとかかな。
 
お店の雰囲気もそんな感じ。ちょっと前の喫茶店って感じ。
 
お店入るなり奥さんと思われる女性が「こんにちは~!!」って元気よく挨拶してくれるの。
ご近所さんと思わせるくらい、それはそれはフレンドリー
 
 
置いている漫画もちょっと古めで、なかなか読みたいものがみつからず笑
雑誌も週刊誌系がやたらと多かった印象。
 
ちょっと前に雑誌に掲載されたこともあり、食べログでの口コミも多い
 
イメージ 1
 
洋食全般やってるみたいだけど、
看板メニュー的オムライスを注文
 
デミとトマトソースが半分になってるから、飽きずに食べられます。
個人的にはデミの方が好きだけど、やや重いのでトマトがあるとさっぱり。
とろとろのたまご、とってもおいしかった~。
 
ごちそうさま!
 
って大きい声で挨拶したくなるくらい家庭的な雰囲気でした~
 
場所は厚別区厚別西2条2丁目2-6
北13条北郷通りを厚別方面に向かい、山本通りの交差点の角あたりにあります。
お店は2階。
駐車場も広めだったのがよいですね~